世界の車窓から・・・・

トラフィック増加ごめんなさい。

>内蔵介先輩の

なんぼなんでも先輩はないですよ。年齢も旅行暦も・・・。
近場の2泊旅行がせいぜいです。ようやく9月にラスベガスに行く予定です。

>この10月から またまたスイスだそうです。

苦しいときのスイス頼み・・何ていうとTV局にしかられるかもしれませんが、画面の迫力や見栄えは、やはりスイスですね。

苦しいときの忠臣蔵頼り、ここは定番ということで・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:汽車ポッポでは シャッポを脱ぐのですから・・・

内蔵介どの 歳だけではござらぬですぞ、世の中は・・・。 のう おのおの方・・・。  アッ ヤッパリ古いや。

私だって 今年は遠出はお墓参りの岩手県。納骨の新潟県。それと八月の末にまたまたお寺参り。 石松ではないのですが 年寄り・・・の代参ですが・・・。

そういえば 拙宅には DVDがない。 電気屋に相談したらここまで待ったのならもう少し待てば・・・だって。 お得意さんにあわせて商売気のうすい電気屋でした。

七月三十日の世界不思議発見もスイスでした。 ふれこみほど面白くなかった・・・んですが レポーターの女の子をヘリからアイガーの頂上につり降ろしたところだけはすごかった。 山頂からの絶景・・・。女の子の必死のリポートと感激?たぶん、がひしひしと伝わってきました。

でも アツイ・・・。 ストーンジョッキ1L入りを冷凍庫で冷やして大瓶2本・・・どうしても計算上そうなる、をいっぺんに飲んだら 本日は カラダが余計だるい・・・。 

• いいね! 0
    • コメント 1件

さすが・・・

>歳だけではござらぬですぞ、世の中は・・・。

そうではございますが、私何ぞまだまだひよっこです。

>のう おのおの方・・・。 

でましたねえ。長谷川一夫(字はあってますか?)の名セリフ。

>そういえば 拙宅には DVDがない。 電気屋に相談したらここまで待ったのならもう少し待てば・・・だって。 お得意さんにあわせて商売気のうすい電気屋でした。

今やDVDなんてプレーヤだけなら6千円も出せば十分ですよ。
    町の電気屋さんに取っては儲けが少ないですね。

>七月三十日の世界不思議発見もスイスでした。 ふれこみほど面白くなかった・・・んですが レポーターの女の子をヘリからアイガーの頂上につり降ろしたところだけはすごかった。 山頂からの絶景・・・。女の子の必死のリポートと感激?たぶん、がひしひしと伝わってきました。

やはりご覧になられますか・・・腐ってもスイス。多分私も見るとおもいます。

>でも アツイ・・・。 

判ります。私も・・・うーん、行きたい。
    先だって帰国した際に見た「NHK世界遺産」のイタリア編。良かったです。次回はミラノからシンプロン越えでスイス入りかなあ? 予定では2010年です。