うーん、きびしい~

ザッとの周遊がご希望だったら、そういうツアーに参加したほうがよかったかも、です。

最近のわたしは、ひとつの街にはせめて3日くらいは滞在したいなと思ってます。

余裕のある日程がやはり良いでしょうねぇ。
デパート・スーパー・コンビニ・市場、
食堂・レストラン食べ歩き、
市街・郊外の散策など好奇心を持って歩き廻ってみてください。

ちなみに日曜日はお店が休みのところがかなりありますのでご注意です。
あと、時差の関係で夕方あたりから睡魔が襲ってくるはずですから、
1日ビッシリ観光漬けという計画ですと印象が薄くなってしまうかも知れませんよ。

ちなみに最後のアリカンテはなんでこだわってゆかなくてはならないのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/15 23:27

そうですか・・・

やっぱ、厳しいですよね。自分も本当は一つ都市をゆっくり
    周りたい人間(これまでそうだった)なんですよね

アリカンテのこだわり(縛り)は、アイスランドエキスプレスを利用するためです。こちらはもうチケットを自分で取ってしまい、取り消しは不可(払い戻し不可)の状態なんで。
    後から、色々サイト見てて気づいたんですけど、アイスランドエキスプレスを利用するのと日本の格安エージェントにアイスランドを含めた旅程をお願いするのでは、価格は同じの場合もあるらしいですね 急ぎ、あせり過ぎました( > _ < )

今回は、グラナダ/バルセロナ/アリカンテ ですかね・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件