パラオダイビングログから・・・

とももちさん、古いデータ(と云うほどシッカリしていませんが)
パラオに行った時のログブックからピックアップしますと・・・

2006.10.6~7
ダイビングショップ : ブリー・マーリン
10/6 ジャーマンチャネル : ツノダシ・フエフキヤッコ・ソラスズメなど
10/6 タートルコープ : サイパンのグロットにあるホールの一つの様 : サメ(種類不明)・フエフキヤッコ・ツノダシ・ロクセン・ソラスズメ
10/6 シャンデリア・テーブル : 鍾乳洞のようなポイント : 魚はほどんど確認出来なかったが、鍾乳洞内がファンタスティックだった
10/7 ブルー・コーナー : 憧れのブルーコーナー、ナポレオンが我々と遊んでくれた 大物が多い : マダラトビエイ・ナポレオンフィッシュ・メジロザメ・ロウニンアジ・ギンガメアジ
10/7 ビッグ・ドロップ・オフ : 波が出てきたのでブルーホールを諦めてここにしたが透明度がイマイチ : へごやがら?

と、ありました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ログ!

めーじむらさん、わざわざありがとうございます!
    2日間で5本潜ったんですね!
    さすが、ブルーコーナーは期待を裏切らない大物が見れそうですね。
    大物経験ないので・・・本当に楽しみです。
    シャンデリアテーブルは懐中電灯もって入るところですよね?

今デジカメを新調しようと、いろいろと動き回っています。
    昨日入金を済ませたのですが、まだ本当に行くのかと実感がわかないのです。
    今はパラオに向けて、仕事をがんばっています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ログ!

とももちさん、こんばんわ!

>シャンデリアテーブルは懐中電灯もって入るところですよね?
    ハイ。 我々の場合はインストラクターが照らしてくれました。

>今デジカメを新調しようと、いろいろと動き回っています。
    綺麗な水中写真を期待しています。

• いいね! 0
    • コメント 0件