列車がない

私もとても鳳凰へ行きたいので、重慶から、懐化鉄道は2005年歳末、完成をしましたが、いま、貨車テスト中で、乗れません。
成都ー重慶の交通バスは110元ほどで、5-6時間ほどです。重慶ー秀山か猷陽への交通バスは9時間ほどで、とても苦しいでしょう。運賃は180元ほどです。それから、鳳凰へのバスに乗り換え、90キロほどです。やはり、成都ー張家界の飛行機は便利です。高くないのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 列車がない

とても詳しく、ありがとうございます。
    うーん、やっぱりいろんな面で飛行機を利用した方が良いようですね。
    陸路をプラプラ旅するのが好きなので残念ですが今回は飛行機を検討しようかと思います。レス下さってありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/16 23:14

Re^2: 列車がない

皆様こんばんわ。

今年の5月労働節の連休で張家界に行った時、時間があり、鳳凰へ行こうとしましたが時間的に、少々不安が有り断念しました。
    旅行社での確認では、張家界駅発am8:00頃の列車で、吉首経由、鳳凰には午後着、一泊し翌朝吉首発で張家界に帰る一泊二日を紹介されましたが、なにか有るとシンセン行きのフライト便に間に合わなかったら会社を休まなければならなくなるので断念しました。
    成都からの便は分かりませんが、航空便で張家界まで飛び、一泊し鳳凰へ行かれてはどうですか。
    私も、チャンスがあればと、空き時間はないかねらっていますが、くるしい
    宮ずかいですので、何時いけるやら。。。
    もし、張家界経由でいかれましたら、参考にしたく思いますので、是非レポートを、お願いします。
    ついでですが、武陵源の景色はすごいですヨ。
    時間があれば是非行ってください。
    とにかくすごいです。また、2日間うろうろしましたが、日本人には全く会いませんでした。
    観光客は韓国人のツアーばかりでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件