退会ユーザ @*******
06/08/15 20:56

Re^2: ヨハネスブルグは最悪ですか。

白昼強盗とは恐ろしいですね。
ヨハネスブルグでも安全な地区もあるように思えましたが?

Sea Pointですが、私達が泊まったホテルから海が遠かったように思えます。
Ritz Proteaホテルは部屋が狭くあまり良いホテルではありませんが、偶々泊まった部屋は高層階の角部屋で、バスタブから外の景色を眺めることが出来て良かったです。

寿司屋は多分富士山だったと思います。(はっきりとした記憶はありません。)当時、この寿司屋は非常に高く、安い物ばかり食べた記憶があって、美味しかったかどうかは疑問です。(最近、外国の寿司屋は日本人が経営し、日本人が握っているケースは少ないのですが、ここの寿司屋は日本人でした。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/15 22:09

ケ-プタウンのホテル

Ritz Pointも候補に入れてじっくりホテル探ししたいと思います。

ちょっと前?は南アフリカのホテルにはダニや南京虫がいると聞いた記憶があるのですが今はもうそんな事はないのですね。

欧米のチェ-ンのホテルに泊まれば問題はないのでしょうが中々結構な値段なので考えてしまいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/08/15 23:20

Ritz Point?

現在、Ritz Pointですか?
    以前はProtea Hotelのグループで、私達は9泊全てこのグループのホテルに宿泊しました。(料金が安く見栄えが良かったからです。現在は良いホテルが多いのでしょうね?)

私達が行った時(14年前)にRitz Protea Hotelは既に古いホテルでしたが立替していないのでしょうか?
    はっきり憶えていませんが20階くらいの高層ホテルでした。