Re: ディズニーワールド内のハウスオブブルース

こんにちは hahaさん。

Res.がないので、もし参考になればと思い書いてみます。
昨年のクリスマスに店名に惹かれて覗いてみただけなのですが、今ウエブサイトで見るとカリフォルニアを中心に全米にあるようですね。HOB...どこかで見たような気はするのですが、これがHouse of Bluesとは...。そしてライブを演っているのは知りませんでした。

ライブは毎日でもなく、日によって変わりそのスケジュールがサイトに料金と共に出ていますね。
システムが今一わかりづらいとか...サイトで見る限り僕の勝手な判断ですが、食事はどこでもあるようにメニューから選んでその料金を払う...そして、ライブをであれば、事前にチケットを買ってライブを楽しむ...そんな感じじゃないでしょうか?
店内は結構広いようで、ライブがあってもMusic Hallやそれに接したりしていないところ(ex.オープン・エア)なんかではミュージック・チャージをとられないんじゃと思ったりもします。
でも、ライブでのミュージック・チャージはちょっと高いような気がしませんか? ざっと見たところたいてい14-15ドルで高いと40ドル以上。。。

料理のメニューも出ていますが料金は表示されていませんね。でも、店の感じからするとそんなに高くはないでしょう。別のウエブサイトでみると一人当り15-29ドルが目安となっていました。

ディズニーワールドとハウス オブ ブルースでの食事を楽しんで下さい。

House of Blues:www.hob.com
onother:disneyworld.disney.go.com/wdw/dining/diningFinder?location=DowntownDisneyPark&diningExperience=&cuisine=&submit=submit&x=6&y=10

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント