フランクフルト空港45分乗り継ぎは大丈夫

フランクフルトでルフトハンザやANAでしたら、到着ゲートのところで係りの人が乗り継ぎの人を待っていて誘導してくれるはずですので、乗り継ぎの便に乗り遅れたり、飛行場内で迷うことは無いと思います。


以下。参考にしてください。
飛行機はターミナル1のBに着き、ターミナル1のAからベルリンへ飛ぶことになると思います。

ターミナル1BからAの乗り継ぎは
到着ゲートから他の人たちに着いてゆくと自動的に入国審査ブースの前に出てきます。
そこの手前左側にあるターミナル1Aに行く地下通路を通って行くと、ターミナル1Aの手前の入国審査のところに出てきます。(SilverKris)さんの場合そこの入国査証を通ることになります。
(ここは、フランクフルトの乗り換えでも一番最短距離で便利なところで、20分くらいで、次のゲートに着けると思います。)

詳細は、下のサイトに詳しく書かれています。
http://www.ana.co.jp/int/checkin/airport/fra/index.html

もし、時間について不安でしたら、電話で左前の座席を予約するとか、早めに飛行場に行き、そのようにすれば、外に出る時間が、少しは短縮できると思います。
もし、関西からの飛行機が遅れて着いても、次のベルリン行きの便に問題なく乗せてもらえます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント