逆に私もビックリしました(苦笑)

実は、11月の既に予約済みのフライト・・・、
行きは会社の仕事を終えたら成田へ直行、21:55に乗り、
帰りは「その14万が足せなくて・・・」、Madrid 07:15発
のフライトから、CDGに乗り継ぎ、朝06:50成田着、そのまま
会社に出勤する予定です。

⇒ 会社 ⇒ 空港 ⇒ スペイン ⇒ 空港 ⇒ 会社
何が楽しくて、会社とスペインを、往復するんだか(ため息)
仕方が無いので、休み明け出勤したら、地蔵のように固まって
1日乗り切ります。

これもそれも、JALが運行数を減らし、ツアー客がJALの
乗客として、AF夜便に乗ってくるから、お陰様で夜便に
乗り継ぐフライトが高いんですねぇ。AF夜便友の会の一員
としては、早くJALがOne World加入で、共同運航から、どいて
くれることを望んでいます。

朝こんな早いフライトに乗ったことがないんですよ。
もぅ、寝過ごして逃すんじゃないかと思って、チョコクロさんとは、
全く逆の意味で、ゲンナリしています。

一体、どうやったら、朝早いフライトで、寝過ごさず、空港に
行かれるのか、逆に教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント