06/08/15 11:55

ネットカフェ

mamachanさん、もう出発されていますよね。
遅くてすみません。
昨年7月、リガに3日間いました。
ネットカフェで、Japaneae IME 入っていたので、使えました。
時計のところから市庁舎に向って少しいったところにあり、特別怪しい感じもなく、子どもさん連れもいました。
日没が遅かったので、夜遅くても子供を連れた家族も多くいましたし、特別危険も感じませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 皆様ありがとうございました。

約一年前の投稿についてなんですが、諸事情あり一年越しで、ようやく今になって、リガに行くことができました。
    takochanさん、EAVOさん、Labas!さん、rondoさん、情報ありがとうございました!
    結局FMV-BIBLO MG50を連れて、バルト三国縦断ツアーでのリガ訪問となりましたが、三国ともネット事情が(お教え頂いたとおり)想像以上によく、特に最後のエストニア(タリン)ではskypeを使って日本とテレビ電話通信までできました!
    実は今まだタリンのホテルで、ホテルから借りたコードで室内からネットにつないでいます。世の中発展したものですね~。
    皆様に教えて頂いたので便利で充実した旅にできました。本当にありがとうございました。このサイトに感謝です!

• いいね! 0
    • コメント 0件