乗り継ぎで外に出る。

>さらに英国の事件で、今はそう簡単には外には出れませんよね。
pumiさんは、日本からロサンゼルス国際空港に到着したら、アメリカ国内のほかの空港(例えばソルトレイクとか、フェニックスとか)へ行くのですか?
それでしたら、到着して入国審査→税関申告が終わったら、空港ビルの外へ出られます。というか、そこはもう外です。

注意しなきゃいけないのは、他の方もおっしゃっているようにセキュリティチェックに時間がかかっているようなので、国内線出発時刻の1時間以上前にチェクイン手続きをしなければいけないこと。

それと乗り継ぎに使う航空会社は、日本からの航空会社と別ですか?
ターミナルが分かれているのでその移動時間にもご注意を。
国内線ターミナルには、あまりパッとしたお店はありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/15 23:56

ありがとうございます!

行きも時間はあるのですが、出てみようというのは、
    帰りで考えていました。
    ラスベガスからウェスト航空で来て、ロサンゼルス空港
    で大韓航空に乗り継ぎです。
    一度ラスベガスで出国手続きはしてしまっているうえに、
    移動時間も考えると、あきらめるしかないのかもしれません・・。
    以前ドイツ乗り継ぎの時に簡単に外に出してくれたので、
    そのつもりでいましたが、残念です☆
    国際線の方になるので少しはお店がいっぱいあると
    いいのですが・・。
    BlueMarbleさんご回答ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/08/16 01:46

Re: ありがとうございます!

ラスベガス ー ロサンゼルス間は国内線です。
    それと利用されるのは、アメリカ・ウエスト(USエアー)ですかサウスウエストですか?
    まあとちらもターミナル1発着ですけど。

大韓航空はトム・ブラッドレー(国際線)ターミナル発着です。

アメリカビザ無し短期滞在のI-94Wでの滞在なら、大韓航空のチェックインカウンターでI-94Wの下の部分が回収(US VISITがあれば別)されて終わりです。
    アメリカ合衆国では出国審査は行われません。