Q&A

1ヶ月旅行

公開日 : 2006年08月15日
最終更新 :

一ヶ月で、ペルーからアルゼンチンまで旅行したいと思っています。
マチュピチュ、ウユニ、パタゴニアに行きたいと思っています。

パタゴニアに行くのは10月中旬くらいになるのですが
氷河をみるには早すぎますか?

アルゼンチンの国内線は簡単にチケットを買うことが出来ますか?

南米は、移動がスムーズには進まないということをよく聞きますが
これだけ移動するのは時間的に短いですか?
バタバタ移動するのも勿体ない気がするのですが、
なかなか行けない地なので行きたいところに行こうと思って。

色々質問してすいません。

よろしくお願いします

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 1ヶ月旅行

    パタゴニアには同じような時期に行きましたが氷河観光の船は
    観光客で一杯でした。

    現地は初春といった感じでしたが、移動にはまったく支障もなく
    一枚余分にウインドブレカーでも持っていけば役立ちます。

    さらに先端のウシュアイアではまだリフトが動いていましたが
    スキー客は見当たりませんでした。

    ちなみにペルーのイキトスは真夏、裸でも暑いくらいでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/17 07:43

    ありがとうございます

    もう時期的には大丈夫なんですね。
    いってみたいと思います

    ありがとうございました

    • いいね! 0
    • コメント 0件