Re: はじめまして

24時間じゃないんですね。
お金を両替できなかったら、バスも乗れないですよね・・・??

女の人でも空港で寝れるようで、他にも空港の詳しい話が聞けてよかったです!
空港で寝る場合は気をつけようと思います。

早朝は渋滞は少しはましってことなのでしょうか。
でも、念には念で、時間にはゆとりを持って行動します。

色々ありがとうございました!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 両替

失礼しました、両替のことは文章が長くなるので省略してしまいましたが・・・・・初めてでしたね(汗)。

実は航空機から降りて入管までの間に両替所があります、入管過ぎて空港内で両替しようと思って通過してしまう人もいますので、入管から出たロビーの両替所は閉まっていると注意の意味で前回書き込んだのです。

この入管前の両替所、最終便でしかもゆっくり歩いて遅くいくと係員がいないときがあったり、いても両替するお金がなかったりしますから(本当です)。レートは悪いのですが、台湾ドルの両替は成田第2ビル3Fでも両替できますから心配なら最小限の両替をしていれば安心です。
    もっとも小銭はないので、台湾の空港内で自販機を使うときはやはり誰かに崩してもらわなければならないでしょ。

台湾ファンから苦情が来そうですがw。

では~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 両替

わざわざありがとうございました!!

遅い便は何かと対処が必要ですね・・・!!
    気をつけなければ。

成田で両替できるのは初耳でした、というのも成田は初めてなんで・・・