無事乗り継げました、ありがとうございました!

M3さん詳しく教えてくださってありがとうございました。おとつい帰国しました。
たびえもんさんからのメールもですが、M3さんのメールもプリントアウトして持って行きました。国内線の到着ゲートからのところが特に詳しくてとても助かりました。国内線でサンフランシスコに着いたのは定刻通りで、乗り継ぎ案内の画面には国際線の出発が10分早くなるとあったので、M3さんのメールがなかったらかなり焦っただろうなと思います。M3さんのおっしゃる通り、(慣れてる)人間だけの移動なら30分以内でできますね。あんな短い乗り継ぎ時間で荷物がちゃんと乗ってるか心配でしたが荷物も大丈夫でした。国際線の出発は実際には30分くらい遅れました。機内アナウンスで「あと何名か分の荷物を待ってて、それを積んだら離陸しますのでお待ちください」と言ってて、それって私の荷物では?!とちょっと不安でしたが(笑。ちなみに私も愛知県在住です、もしかしてどこかですれ違ってるかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント