退会ユーザ @*******
06/08/14 22:31

印刷しちゃいました!

ありがとうございます。
プリントアウトして、チェコまで持って行きます。

>参考までに,両替は空港である程度その日困らない分だけして,
あとはKBのマークの銀行(どこにでもあります)で替えた
方がいい気がしました。

これはなんでですか??
レートですか?それとも治安ですか?
私は今まで日本で替えて行くばかりで、現地通貨を日本から持っていかないのは初めて!
そして、空港で3日分くらい替えちゃおうかなぁと思っていたので、あれれ!って思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/08/17 23:03

Re: 印刷しちゃいました!

レートもいいと思いますが,私が感じたのは,手数料が安いと思いました。(結構違う!)
    チェコにあまりいないとか,替える時間がなく仕事をしなくては
    ならないと言うのなら,空港で替えた方が無難だと思いますが,
    そうでなければ,私も今回初めてだったのですが,銀行がいいと
    思います。
    大きな銀行で,分からなければ,入って行くと,インフォメーションもありますし,私が行った銀行は奥の方に進むと窓口の上にexchangeと書いて
    あるので,すぐに分かりました。
    間違っても大きな看板の出ている,手数料0%というところでは替えないで下さい。怒って窓口の壁を蹴っている客がいました。
    私は逆に日本で替えたことがないので,その辺はよく分かりません!!(汗)
    参考までに。

• いいね! 0
    • コメント 0件