Re: 予約のdepositについて&同じ頃、ローマにいらっしゃる方

現地払いホテルの予約なんかでもデポジットは要求されるみたいですよ
カード払い(実際は現地でキャッシュ払いするわけですから、スッポカシに対して課金する権利をホテルが獲得するだけで、チェックインすればその権利がキャンセルされるだけ)が便利 12桁のガード番号他が要求されます。暗号化されているかどうか送信時確認が必要かも
なおネットでのカード決済の安全性に関してはここでも最近討議されてます。検索してみて下さい。
なおカード番号以外に3桁番号の要求があるかも?
名称は忘れましたがカードの裏面の番号を意味するようです。ご参考まで。ローマの行ったローマに従う 英語でなんでしたっけ!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント