Re: イギリス、コッツウォルズ地方のB&B

個人的には知りませんが、今普通に「コッツウォルズ」「日本人経営」でぐぐってみたら、ニーズのお宿ヒットしましたけどね。ただ、メインどころのコッツウォルズエリアより、オックスフォードに近い土地のようで、車で30分位かかるみたいですが。あと、安いほど、っていう言葉遣いは曖昧すぎて、相手に質問するには、あまり妥当じゃないですね。例えば、人によっては2万円でも安いと感じる人はいます。じゃ、あなたにとって2万円は同様に安いですか?って事です。

ところで、日本人オーナー宿を探さなくては、海外旅行が立ち行かないほどに英語に自信がない人が、フリー旅行して大丈夫ですか?客観的に見て、かなり現地語がブロークンな人でも、やる気がある人なら、コミュニケーションをどうにかとって(筆談でも、ジェスチャーでも)、どこへでもフリーで出かけて、楽しくやってる人は結構いるけど、あなたの場合は、何かがちょっと違うんじゃないかなとおもったのです。

コッツウォルズなら、いくらでもロンドン発、日本人用現地催行ツアーがあるし、単にコッツウォルズの風景を肉眼でみたいという趣旨ならば、ロンドンの日本人経営のB&Bにとまって、日帰りバスツアーでも利用してみる方が良くないですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント