こんにちわ 弥生さん

「弥生さんは今度はどちらへ?」等と聞いておきながら
また、すっかりお返事が遅くなってしまってすみません。

そうですか、オーストラリアへ行かれるのですね。いいですね~
ワイン好きでいらっしゃるのですね~(*^^*)
私も今回の旅で、ハンガリーのレストランでさほど飲めないくせにファーストドリンクのシャンパンをグビ飲みをしたせいで、
ディナーが始まる頃にはすっかり首まで赤くなり悪酔してました(泣)そのあとも、料理ごとに合うワインが出てくるというディナーだったので、もうもう顔の赤みは引くことをしらずでした。
すごく怖かった(笑)

クリスマスシーズンの旅行には前々から憧れているのですが、
仕事の関係でそのあたりは絶対に休めないのでスゴク残念です(+。+)
会社を辞めた暁には、是非お薦めのドイツへ行ってみたいと思います。

私は、9月・10月に3連休があるので、そこに有給を2日ほどくっつけて
どこかへ行きたいなぁと考えています。
やっとこの前の旅の疲れも癒えてきたしね。
まだチケットは手配してないのですけど今からでもあいてるかなァ~

最近テロなどの物騒な事件もチラホラ聞こえてきますが
そんなものにめげず、弥生さんも9月のパース楽しんできてくださいね!
では失礼します。。。  



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント