お先に・・・待っていますね

>小バックぐらい持っていきたいなぁと思っているんですが
>日焼け止めとか、タオルとかとか、そのぐらいは大丈夫ですかね?

問題ないと思います。
でも、万一とられても泣かない程度の物が良いかと・・・
ポリ袋なんかの方が良いかもしれませんね。
タオルは、ビーチハウスで借りることができますよ。

>そうそう、そのマニャガハ島に行こうかなぁと考えています。
>シュノーケリングするなら最高だってどっかで書いてありました!
>ツアーみたいだから、金はいらないのかなぁと考えていましたが
>持って行かないとだめみたいですね(^^;ゞ 心配だなぁ・・・
>ボートで島まで行くんですよね?島まで行くときって皆さん服とか
>着てるんでしょうか?荷物は持ってかれますよね。

マニャガハは意外に人が多いです。特に夏休みだからなおのことでしょう。
島のまわりが結構浅くて、岩も多いのでシューズは持っていった方がいいかもしれません。(近所のスーパーで買っていくのが良いでしょう。)
ワールドリゾート前なら、マニャガハよりも綺麗だと思いますが・・・
個人で行くと、確か数ドル入島時にかかるはずです。
どうせなら、ウェイクボードやバナナボートでマニャガハまで行くのもありですね。
(腕はしびれますが・・・)

水着+Tシャツくらいで十分ではないでしょうか・・・
お金はマニャガハならば昼飯代(10ドル~20ドル)あれば十分だと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント