いや~、人それぞれですねぇ。

自称エールフランス、ナイトウィング友の会会員の三色昼寝付です。
どう考えても、これAFのナイトウィングの話ですよね。
この便が取りたくても取れない、という人が多いのにこの便だと嫌だという方もいらっしゃるのですね。
しかも理由が、自宅が関東圏でないので成田到着後の足が心配とかではなくて、パリの出発時間が遅い
というのは初めてで本当にびっくり。
私だったら、頼んでもいなかったのにこの便が取れたら、現地滞在時間が増えて大喜びなのに...。

世の中にはいろいろな考え方の人がいるということを改めて認識いたしました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/14 18:54

え!そうなんですか!

すごくびっくりしました。

友人も、パリ満喫できてうれしいと!

私の考えが世間と違っていた様子。

私はいつも、朝早い便で日本に帰国してました(これがフツーだと思っていました!)

私は関東に住んでますし、帰国翌日も会社が休みなので、これはラッキーというんですね。

本当、びっくりしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

逆に私もビックリしました(苦笑)

実は、11月の既に予約済みのフライト・・・、
    行きは会社の仕事を終えたら成田へ直行、21:55に乗り、
    帰りは「その14万が足せなくて・・・」、Madrid 07:15発
    のフライトから、CDGに乗り継ぎ、朝06:50成田着、そのまま
    会社に出勤する予定です。

⇒ 会社 ⇒ 空港 ⇒ スペイン ⇒ 空港 ⇒ 会社
    何が楽しくて、会社とスペインを、往復するんだか(ため息)
    仕方が無いので、休み明け出勤したら、地蔵のように固まって
    1日乗り切ります。

これもそれも、JALが運行数を減らし、ツアー客がJALの
    乗客として、AF夜便に乗ってくるから、お陰様で夜便に
    乗り継ぐフライトが高いんですねぇ。AF夜便友の会の一員
    としては、早くJALがOne World加入で、共同運航から、どいて
    くれることを望んでいます。

朝こんな早いフライトに乗ったことがないんですよ。
    もぅ、寝過ごして逃すんじゃないかと思って、チョコクロさんとは、
    全く逆の意味で、ゲンナリしています。

一体、どうやったら、朝早いフライトで、寝過ごさず、空港に
    行かれるのか、逆に教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件