おやおや・・・

教えたがり常連(笑)とは・・・・だれのことか(汗)。

しかも、いつも古い情報でレスまくりの方がそんなことを言ったら自爆でしょう(爆笑)、具体的なことは書かずに自分のつまらない旅行記ばかりでは(苦笑)。

貴方のような数回旅行へ行ったぐらいで、なんでも知っているような書き方をするのも問題では?。

今回の投稿者へのアドバイスは貴方のような旅行しただけではわからない、住んでいた私の意見です。

そんなに別のトピで、貴方が見つからないと言っていた宿の宿泊費を私が揚げたが気に触りましたか?、なんならこれからは貴方のレスの間違いを指摘続けてもよろしいですよ。

では~

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント