06/08/14 10:39

Re: LA、Torrance,で セラピに関すること、教えてください!

峰不二子#2さん、はじめまして。
私は、Torrance(トーランス)在住の者です。
現在、私も知人達(ロッキーズ(MLB)専属のスポーツトレーナーでポールマッカートニーなど多くの有名人をクライアントに持つ人間。東京で鍼灸士として長年活躍しておる人間)と共同で「健康と美容」を柱とした新会社の設立に動いております。
アンチエイジングをテーマに掲げ、サプリの輸出や治療所の開設等を考慮しております。
今後の具体的な話し合いのため、鍼灸士の者が、23日から9月4日まで滞在します。
もし、差し支えないようでしたら、情報交換など致しませんか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Reply ありがとうございます

こんにちはtenjinさん。

私のテーマは 浄化と再生。なのですが、やはり美しくなることを目標としていますので アンチエイジングは必要な部分です。、是非、情報交換、お願いできますでしょうか? Torranceでお会いできれば嬉しいです。 25日の午後あたりが良いのですが。。大丈夫でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/16 03:12

Re: Reply ありがとうございます

大丈夫だと思います。
    具体的なことは、直メでやり取りできますか。
    私のメルアドは、rupan_3rd@hotmail.comとなっております。