リドかムーランルージュか

こんにちは。

リドとムーランルージュ、それぞれ楽しめますが、系統的には同じなので、趣のことなるクレージーホースやフォリベルジェールは如何ですか。

クレージーホースであれば、周りの雰囲気はよいですし。

エディット・ピアフを生んだフォリベルジェールは、繁華街にありますが、ピガールのような歓楽街ではありませんので、まあ許容範囲かと。

話を最初の選択に戻せば、リドは、経営なんで身売りしましたが、スケールの大きさではパリ一でしょう。ただ、健康的に過ぎるのでつまらない感じもしました。

一度行かれたことがあるのなら、より雰囲気のあるムーランルージュの方がパリの隠微な部分を味わえると思います。ここの経営者はリドの全経営者とは親戚みたいですね。経営統合の話も合ったようですが。

食事はどちらも?なので、どこかで美味しいものを食べてからショーだけ観るというのが、食事もショーも楽しめていいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント