06/08/14 05:47

Re: ヨーロッパ周遊したいのですがルート&パスのアドバイスください。

私も地球の歩き方AMIGOのユーレイルパスが当りましたので、10月6日以降12月20日前までの予定で、ヨーロッパへ行きます。

ヨーロッパはすでに独立したモンテネグロを除いて、全部行ってしまいました。
今までは何処へ行こうとか、ルートを決めるのも割合楽でしたが、今回は目的が余りはっきりしないので、意外にのんびりと言うか未だ殆ど決まっていないです。

一緒に行くことは無いですが、一緒に計画は出来ます。私は3年前から場所提供と称して私の家を無料で個人やグループに提供しています。
AMIGOの写真や自己紹介を見ていただけば、お分かりと思いますが、
私の家に来られる範囲でしたら引退組の為、毎日が日曜日状態ですから気が向きましたらお出でください。
メールを戴けば正確な住所はお知らせいたします。駅前です。

AMIGOの写真を見ていただけば、資料もかなりありますのでルートつくりには困りません。
唯AMIGOの写真を見るのは、左側の前月、翌月をクリックしないと全部を見ることが出来ませんので慣れないと見づらいです。

http://www.c-player.com/ac45785/message/200606?format=time

私の計画で大体固まった所は安い航空券で真っ先にノルウェー西岸を船か鉄道で北上してノールカップまで行き、
後はなるべく未経験のルートを通って南下スイスだけは別にパスを買ってゆっくりする事だけぐらいです。

目的の無い旅は今回初めてで意外に決まるまで時間がかかります。
YHの本も有り会員ですが、外国では私は交通の関係でそれ程は利用しませんでした。今回は場所によっては利用するかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント