Re^2: 子連れで北京へ

長城はかなり急ですからね。

パンダ園は中国で一番「パンダ自身」がきれいではないかと思います。
私は動物園を案内する時、たいていパンダ園だけです。
入ってすぐですし、便利です。

ベビーカーで地下鉄は見たこと無いのでやめた方が良いです。

先に書いたとおり頤和園いいと思いますよ。
あと天安門→故宮散策→北海公園で船に乗る。
王府井ノボテルならそう遠くは無いですし。

ただ到着初日の午後というのは、あまり観光できる時間は無いですよ。
昼のCAで12時着なら、入国して市内ホテル到着は3時間後の15時くらいを考えていたほうがいいです。
成田からのJAL,ANAの13時着ならホテルで落ち着くのは16時着くらい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント