そう、そこです

みなさんの意見、感謝です。
いやー、そこですよ、そこ。HPを見て、ああ、やっぱりやられていたのですねーと思いました。
イズミールではエアコンの説明などなく、70新トルコリラの部屋を50新トルコリラにするという話でしたから。
結局、50新トルコリラで最初に通された部屋はエアコン付いているにも拘らず、それはキーが必要で扇風機のみ使用可でしたから。
つまり、抗議した結果、AC付きの元の値段に戻ったっちゅうわけですね。
しかし、一人だったらあんなところには絶対に泊まってなかったのになぁ。
一様言っておきますと、僕自身はもうこの段階でこのホテルに宿泊
する気はさらさらなかったんです。しかし、妻が疲れきっていたので、泣く泣くそこにしました。まぁ、いいや。
みなさんがここのホテルの実態を認識してくれればそれでいい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント