あら、ウラメシや~

11月末に、よりによってこのAF夜便のために、14万+α支払えず、
がっくりしています。出来るだけ、可能な限り、このフライトを
利用して、ギリギリまで現地で食事して、ぶらぶらしていますよ。

勿論、晩御飯は食べてしまい、機内食は半分程度食べる程度です。
おまけに、ぎりぎりまで、食料品を買い足して、それを空港で
詰め入れていたりもします。

このフライトだと、乗ってしばらくすると、寝てしまいますね。
そこまで不安がることもないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• いや~、人それぞれですねぇ。

自称エールフランス、ナイトウィング友の会会員の三色昼寝付です。
    どう考えても、これAFのナイトウィングの話ですよね。
    この便が取りたくても取れない、という人が多いのにこの便だと嫌だという方もいらっしゃるのですね。
    しかも理由が、自宅が関東圏でないので成田到着後の足が心配とかではなくて、パリの出発時間が遅い
    というのは初めてで本当にびっくり。
    私だったら、頼んでもいなかったのにこの便が取れたら、現地滞在時間が増えて大喜びなのに...。

世の中にはいろいろな考え方の人がいるということを改めて認識いたしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/08/14 18:54

え!そうなんですか!

すごくびっくりしました。

友人も、パリ満喫できてうれしいと!

私の考えが世間と違っていた様子。

私はいつも、朝早い便で日本に帰国してました(これがフツーだと思っていました!)

私は関東に住んでますし、帰国翌日も会社が休みなので、これはラッキーというんですね。

本当、びっくりしました。