夜明かししたことはないのですが…

RURUMIMIさん、はじめまして。
どなたもレスがないようなので、こんなに抽象的な印象で申し訳ないのですが参考になればと思い書かせていただきます。
私は2年前にカイロに数日滞在後、チューリヒに抜けましたが、日中でしたので・・・。
夜明かしできないかどうかは知らないのですが、できたとしても、やめておいた方がいいのではという雰囲気です。
空港施設から一歩出たら(空港周辺)安全上おすすめできないのはもちろんです。空港施設内はそんなに汚いとは思いませんでしたが、ゆっくりできそうなスペースがないうえ、警備員らしき人物が何かと賄賂めいたものを要求してきたり、安心してすごせるところではないというのが私の印象です。
また、次のサイトでは世界中の空港での仮眠について取り上げていますが、カイロはワースト3位になっています。もしよければ参考までにご参照ください。
http://www.sleepinginairports.net/bestof.htm
街歩き

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント