カンパーニュさん、K369さん、レスありがとうございました!

こんばんわ。

スーパーマーケットの情報ありがとうございました。
スーパーのスレッドあったんですね。
もっと検索してからお聞きすれば良かったですね、
すいません(汗)

お二人のアドバイス&スレッドからバスに乗って
母と二人でCOOPに行ってみようかと思います。
バスを降りて人に聞いて(紙にCOOPと書いた物を
見せる!!)
スーパーだといろいろ買ってしまいそうなのが
怖いですが、アメリカのスーパー以外は見たことが
ないので品揃えの違いやホテルでも飲めそうな
珍しい(?)ドリンクなどを買ってみようと
思います。

あとはレジでの会計が心配ですが、旅行は10月
などでそれまでに買い物に最低限必要な知識と
単語など覚えていこうと思います。

いろいろアドバイスありがとうございました。
母娘でのんびり楽しんで来ますね♪


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント