またたびで、釣られちゃいましたか、猫警さんも

色んなこと言いますよ、
魑魅魍魎の業界ですから。

お尻の蒼い素人は、近づかない。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17900円に釣られてしまいました。

    岡さん、お久しぶりです。

    17900円に釣られてしまいました。
    大手旅行会社がこういうことを平然とするなら、
    おかしいことだと思って投稿したのです。

    もうひとつは、売り切れと言ったのは、
    ただ調べるのが面倒なだけかもしれません。
    旅行会社が、17900円で入る利益率は5%ぐらいだと考えて、
    895円。
    わずかな売り上げが、
    そういう怠惰な気を起こらせるのではないか、
    そんな思いにも駆られました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件