まだ未使用ですが・・・

私も同じものを最近購入しました。まだ未使用状態なのであまり参考にならないとは思いますが、今分かることだけでも書き込みます。

私はともかく軽いスーツケースを探していたので、軽さという点に関しては大満足です。ソフトも含め色々見ましたが、容量が同じ位ある他のスーツケースよりもかなり軽いです!ただ欲を言えば中をフラットにして欲しかったです。あと、プロートさんは実物をご覧になりましたか?商品の特性として挙げられている通り、押すとへこみます。その位薄いです。この点に関しては現段階では何とも言えませんが、とりあえずは「テスト」誌の評価を信じたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/08/13 14:38

    Re: まだ未使用ですが・・・

    実際に見て買えればいいのですが、近くに取り扱っているお店がないので実物が見れません。
    へこむくらい薄いとあっという間にベコベコになるんじゃないの?2輪の転がし具合や安定性はどうなの?通販の雑誌には良い事しか書いてないけど(当たり前だけど)ホントのとこはどうなんだ?といろいろ気になりまして…。
    参考にさせていただきます。有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件