退会ユーザ @*******
06/08/13 10:48

補足

もし、バス停又は駅まで歩くという選択をなさるのであれば、どこからどこまで歩く予定なのかを明示した上で質問した方が明確な回答が得られると思います。ダウンタウン内での地域差がかなりあります。回答が常に得られるとは限りませんが。私もダウンタウンのメトロ(地下鉄)の駅の近くに住んでいますが、夜間は歩くのが怖いので利用していません。利用者がいないとはいいませんが、大きなリュック等をしょって夜ダウンタウンを歩いている人はめったにみかけませんので、それなりにリスクがあると考えてもらった方がよいと思います。

ただ、他の観光客の人と同じように行動している限り、特にLAが危険な街だとは思えないので、過剰に心配する必要はないでしょう。要は、あまり他の人がしないことをしないということさえ守っていればまず大丈夫です。他の人と違うことをするときには、手ぶらでポケットに最小限のものだけ入れて歩くのがいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント