Re: デリー、アグラー、バラナシでシャワーだけ浴びたいのですが。

ブルースレスキューさん、yogi56さん、ありがとうございます。
そうですね~部屋を借りてしまうかどうかはその時の体力・気力と相談してみます!でもあったほうが便利ですよね~安いし。
バラナシの情報、詳しくありがとうございます!オートリクシャーの相場ってなかなか載ってる本やサイトが少なくて助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/13 13:36

オートリクシャーの相場

あくあおかさんへ

横レスごめんなさい。リクシャーの相場をご参考までに。

メインバザールからコンノートプレイスまでRs20。
    ジャンパト通りまでになると少し距離がのびるのでRs30 です。
    インド門までねばってRs30 で交渉成立ならよしとしましょう。
    乗る時間でいうと、10分くらいでRs20。15分までならRs30。だいたい30分でRs50 となります。

またバラナシにてサールナートまで往復リクシャーを使い、見物する間待ってもらって帰ってくるのなら
    Rs100 で交渉してください。Rs150 が妥協のラインです。
    もしバラナシで時間があればラームナガル城の見物をお勧めします。
    博物館になっています。ここは静かです。対岸から眺める城の景色は威風堂々としてなかなかいいです。
    ジャイプルのアンベール城を見ないのなら、サールナートよりむしろこちらのほうが見応えあります。
    ここも往復リクシャーを使ったほうが便利です。お値段はサールナートと同じくらいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

いえいえ

横レスだなんてとんでもございません。

すべてしっかりメモっておきます。ジャイプルまでは時間の関係で行けそうにないので是非アンベール城も行きたいと思います。

交渉するにも相場が分からないと始まらないのでとても助かります。

いろいろ考えて、バラナシは朝を見ないといけないようなので
    デリーを夕方に出る寝台で明け方にバラナシ着。その夜にアグラに向けてまた寝台に乗り、またも明け方着。で、夜にデリーに戻るって順番にしようかな~と検討中です。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件