Re^2: 洗濯物は乾きません

上着はTシャツとかでも代用できますので、多く持っていくなら下着を多めに持っていくほうが良いです。
下着は日本人に合うものはほとんど売っていません(男性用・女性用共)。


Tシャツは1枚2ドルくらいです(まとめて買って値切ればもう少し安いです)。
Tシャツの生地だけはちゃんと選ばないと安物買いの銭失いになりますので注意してください。
ちゃんとしたもの(2ドルで売っているもの)で生地が良いものを買えば、日本でも着れるかわいいのも売っています。

鹿の子sanが女性なら下は巻きスカートも現地購入ができて良いですよ。

最初の質問の
これは持っていくと便利!というものなどあったら教えて下さい。
★ポカリスエットの粉末
 水分補給用にどうぞ
★台所用品のジップロックできる袋
 カメラなどを雨から守るためにどうぞ
 帰国時に洗濯物を入れるのにも使えます
★日焼け止め
★帽子(日焼け防止用)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント