マンチェスターでの手荷物検査では

10日にマンチェスタ-からコペンハ-ゲン経由でもどってきました。
財布のみしかきないもちこみ不可ということでした。セキュリティチェックで大量のめがね ケースが没収されていました。チェックインカウンターで 本もだめといわせたのですが 没収覚悟で本を一冊もっていきましたが それはOKでした。タバコは没収されましたが ライターはOkでした。それでもバギーカートはとおしてたし、子供のおもちゃも通していたし、ちょっと ちぐはぐでした。
 (ここまで 空港のセキュリティチェク)
セキュリティチェックを過ぎての 免税店のかいものは制限なくここで
あらたにタバコを買い、ペットボトルも買いましたが この機内持ち込みはまったく制限なしでした。 せめて本ぐらい持ち込めないと時間の
つぶしようがなかったのですが ひたすら待つということしかできませんでした。マンチェスタのセキュリティチェックは検査場に
たどりつくまで1時間以上でした。
以上 10日の状況でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント