Re: あんころさん、こんにちは!

ありがとうございます。お話をうかがうかぎりでは、静かな景色を楽しみたければレンタカーした方がよさそうですね?

どうなるか分からないので、一応トランブラン湖岸のコンドミニアムを予約しようかなと思っています。食べたり、出歩いたりするのに困らないようならちょっと中心から離れていたほうが魅力的ではありますが・・・。
たとえばリゾート村についてからエリア内の移動のためにレンタカーなんてこともできるんでしょうか?

あと半日乗馬なんかを楽しみたいときはどこで頼めばいいですか?街中に、代理店が看板をだしてたりするんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: あんころさん、こんにちは!

またまた、カメレスでごめんなさい。

リゾート村で、レンタカーを利用するなら、ホテルあるいは
    コンドミニアムのフロントデスクか受付に頼めば手配してくれます。
    この村の中にはレンタカー会社は入っていません。
    村自体がそれほど大きくないのと、歩行者天国だからです。
    近辺を見て歩くようでしたら、レンタカーの利用はすぐれていると
    思います。ドライブしながらところどころ、紅葉の美しいスポットで
    休息されるといいでしょう。素晴らしい景勝のルートもあります。

この季節、日本のツーリスト以外はあまりお客様の来ない
    オフシーズンに入りつつあります。
    それなので、催し物によっては、やっていないものもでてきます。
    乗馬は、やはり、フロントデスク等に問い合わせて貰ってから
    お出かけになった方がいいです。
    送迎のある乗馬センターもあるようですが、ほとんどが
    公共の交通手段ではいけないところにあったりします。
    市内循環バスでいけるところがGray Rocksです(下記アドレス参照)。
    湖に面した小高い山の上を並足で行く初心者コースと、
    広々としたところで多少駆け足もする上級者コースがあるようです。
    初心者コースに行ったことがありますが、上級者には
    物足りないでしょう。でも、景色が美しく、シカが見れたり、
    のんびり馬の背に揺られるのもなかなか良かったです。

http://www.grayrocks.com/en/activitesEquitation.htm

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

おかげさまで宿泊も決まりました。
    湖畔のコンドミニアムらしいので、ゆっくりして、気が向いたらドライブにも行こうかなと思います。

どうもありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件