10月だと・・・

中ごろまでは良いですがそれ以降は島は寂しくなりますよ~♪
静かで良いですが・・・宿とかも閉まる所が出てくるので・・・。

9月末ぐらいで一旦ハイシーズン終了なんで・・・多分 aiza8さん は船便でいかれるのかな?と思うので便数が減ります。10月中ごろもういちどガクッとと減り、11月になると無くなる航路があるので注意して下さいね。

10月末までは何らかの形で船便でいけますが、10月にはいるとミコノス~サントリーニ間を繋いでる高速艇(ハイドロフォイル、又はフライングドルフィン)が怪しくなるのでちょっと調べとかれる方が良いかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント