ありがとうごいます!!

旅行の計画をたてるのは大変だけど、本当に楽しいですね!
エリザベートが第一目的のようなものなので、22日もチケットをとってしまいました。
当日券も考えましたが、ザルツブルグからの移動日だし、とれるかどうか不安なので…。

今年はたまたまトスカもカルメンも日程に合ったので、両方とも見たことはないけどストーリーも音楽も有名だし、どちらもチケットを確保したくなりました!
それから、ウィーンフィルのチケットも、marillenさんオススメの業者は何度もチェックだけはしたことがあるので、そちらに頼むのが良さそうですね。
せっかく時間とお金をかけていくからには、少々贅沢に(?)欲張ってみたいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント