ご名答!

この言葉はTVで多用していますが、聞く度に「そんなに病んでんの?」と画面にツッコミ入れています。

さてサファリの話題、何度も出てきますね。
風呂のない所は余り行きたくない私ですが、ちょっと興味をそそられます。

P.S.
小説「沈まぬ太陽」の最初で「ららさらま」さんの意味を知りました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/13 11:11

サファリというぜいたく

じゃんぼ!!!

サファリ、絶対お勧めです。
     お風呂くらい、あります。
     シャワーだけの所もありますが、サバンナを見渡すベランダのジャグジーバスを売りにしているロッジさえあります。

なにしろ、大英帝国が作り上げたリゾートです。
     その実態は、冒険、探検を装った、贅沢な大人のお遊びなのです。

この掲示板だと、若い方が中心なので、比較的安いキャンピングツアーの話が多いですが、是非、内蔵介さん以上の年代の方に、「高級リゾートとしてのサファリ」を楽しんで頂きたいです。
     最近は、新婚旅行にサファリを楽しむカップルも増えているようですが、本当のサファリを楽しめるのは中高年です。

内蔵介さんの場合、まだ先の話かと思いますが、銀婚式とか、さらに先の定年の記念旅行にも、自信を持ってお勧めします。

その気になられたら、トピ立てて下さい。
     ぼうふらおじさまと一緒に、精一杯サポート致しますですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: サファリというぜいたく

ららさらまさん、後押し有難うございます。

>是非、内蔵介さん以上の年代の方に、「高級リゾートとしてのサファリ」を楽しんで頂きたいです。

高級リゾート・・にはちょっと気後れもしますが、風呂のある交通機関で行ける「自然」は嫌いではありませんので・・是非考えてみます。

> 内蔵介さんの場合、まだ先の話かと思いますが、銀婚式とか、

銀婚式って25年でしたっけ? あれ?
    今気づきましたが今年の3月で25年です。情けない・・。

夏の旅行は・・お盆明けに伊豆の温泉と東京の(ちょっと高級そうな)ホテルでの、お上りさん旅行を敢行致します。

>さらに先の定年の記念旅行にも、自信を持ってお勧めします。

こちらはもう少し時間がありますので適当かも知れませんね。検討致します。