06/08/12 18:57

Re: プラハでのナイトライフ

しゃんそんさん、こんにちは。

プラハは去年も一昨年も7月に出かけました。
連日のように、夜遊びしてましたよ@
そんなにこだわりがないというのなら、選び放題だと思います。
7月8月だと3大オペラ座は休演期間で、一昨年ぎりぎり、エステート劇場でモーツアルトの「ドンジョヴァンニ」を見る事が出来たくらいなのですが、ブラックライトシアター、人形劇、教会コンサート、ナイトツアー(でも7月は九時まで明るいから……)いろいろあり。
教会コンサートは通りすがりでOKです。
あんまり早すぎても、チケットを売ってないところもあります。
昼間のうちにその教会を見学しがてら、コンサートのチケットは何時から売り出すか聞くとよいでしょう。
人形劇もブラックライトシアターもいくつもあるので、早めに当日券を調達すればまにあうと思います。その日のチケットはないとわかったら、翌日でもよければ翌日のを買って、別のシアターに行く手も。

去年のレポートは、こちらに掲載してみました。
http://4travel.jp/traveler/traveler-mami/album/10032214/

(おととしのは、準備中……でもここ数日でアップできるかわかりません。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント