Q&A

バンコクの古式マッサージで良かった所

公開日 : 2006年08月12日
最終更新 :

9月下旬にシーロムエリアのホテルに宿泊します。
皆さんの経験で、印象の良かったマッサージ店をご紹介ください。
サートーン通りのヘルスランドは以前に行ったことがありますが結構気に入っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/08/13 11:34

何件か行ってみるしかないでしょう。

前出mikiさんの言うとおりです。

目に付いた所、手当たり次第一番短いコースで試してみては?

30分とか1時間とか。

総本山のワットポーまで行っても、結構腕に違いはありました。
    大はずれ、がないのは安心でしたが。

安宿街のカオサンでは結構腕のいいマッサージ師がいるのと、チップのおねだりが無いので、最近はカオサンでしかマッサージ受けませんけど。
    2時間で330Bですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 何件か行ってみるしかないでしょう。

貴重な情報ありがとうございます。
    カオサンのマッサージ屋さんには何回か行った事がありますが確かに良かった印象が残っています。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: バンコクの古式マッサージで良かった所

私もタイ古式マッサージ大好きです。
    タイに旅行に行ったら絶対に2日に1回はマッサージに行きます。
    多いときには毎日マッサージに行った旅行もありました。
    私も最初はよかったマッサージやさんを開拓しようと思ったことありましたが、よい店だと思って次に行くと駄目な事もあり毎回あたりはずれがありました。
    ようは店ではなく、マッサージをしてくれる人で良し悪しが決まっちゃいます。
    そして受ける私たちから見てもマッサージは強めが好きな人、ソフト的なマッサージが好きな人それぞれ違うと思います。
    もしここで紹介した○○の店の○○さんがよいと言う返事をもらってもマイペンライ-sanにとって良いとは限りません。
    よい店を見つけてもよかったマッサージの人が辞めちゃっていてがっかりしたこともありました。
    最近は行き当たりばったりで行って指名無しでおまかせにしています。
    そうすると案外うまい人に当たる確立が高いように感じます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: バンコクの古式マッサージで良かった所

ご返事ありがとうございます
    確かにマッサージはマッサージをしてくれる人に断然違います。
    スクンヴィット、王宮、サーヤム近辺は相当数のマッサージ店を体験していますが、シーロム付近の古式マッサージ店に行った事がないので、利用した人のご感想を参考にしたいと考えて投稿してみたのです。
    マッサージが好きな人がいて心強く思いました。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件