新トルコリラは約100円ですね

やはり円が弱くなったからかな・・・。

最近はどの国に行っても安さを感じなくなって(汗)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そこまで円安ではないですが・・・

    1YTL≒80円ぐらいですね。少し前までは75円ぐらいでした。

    1ユーロ≒145円として30ユーロだから4350円
    50YTLは4000円

    HPのプライスより誤差はありますが安い(普通デフレが激しいのでドルかユーロなら良いレート換算してくれて得しますが)ので上乗せは無い様ですけどね。^^;

    ただHPの金額自身が相場より高い気はします。一応プールとかついてるみたいだし・・・部屋が綺麗で壊れてなければハイシーズンの観光地なので、まあ相場よりやや高いぐらいですかね。おそらくドミの部屋とか無いペンションだろうから。無茶苦茶ボラレテる訳では無いけどピンキリのキリの方に近いという事でしょうかw。

    ただ、部屋の写真見る限り・・・15ドルでも良いかな?とは思う感じではありますね。ドミと個室混在の宿ならこの付近は数が多いので結構安い(W10ドル~)のもあるし、部屋は同じぐらいの程度なので。あとは、プールとか屋上とかの施設費でしょうか・・・。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    はて?

    1NLの現在の銀行でのレートは86円台でしたが?銀行のレートで両替されることはあまりないような気がします。
    特に空港での両替時にはずいぶん交換率が悪いと思いました、90円台だったのですが?まぁ、それでも100円と書いたのは誤解される書き方だったと反省もします。

    私は投稿者がファンの部屋で50NLの請求があったということで、ファンの部屋の宿泊代20ユーローと50NLの差が上乗せさせられたと判断しました、あなたの言う30ユーロはAC使用の宿泊代ではないでしょうか。

    20ユーロ=2900円。

    50NL=4000円(貴殿のレート)~5000円(私の当初のレート)。

    では~。