はじめまして

ttp://www.nazarhotel.com/default.asp?cat=prices

やはり大分上乗せされたようですね。

日本人はどこでも「騙されても文句を言わない」とのイメージがありますか、しかも小柄に見えるので喧嘩しても弱いとも。

やはり、このような不快な経験をしないためには、部屋は観てから決めるしかないですね、気に入らなければ値引きかほかを探します。

悪口ですが・・・雰囲気でわかるものですwそのときは日本語で言い返しましょう~♪。

おとなしい日本人はそろそろ卒業したいですね。

では~

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• いやはや

いやいや、抗議したんですよ。
    注目して欲しいのは、抗議した後の、嫌がらせ。
    家族経営のホテルでは、家族ぐるみでやってきますから(ってかここが特別なような気もするが。。)。
    まぁ、部屋代で騙されて、その上、のこのこ夕食食ってる俺たちも俺たちですが(爆)、それに食べ物で攻撃してくるこいつらもこいつらですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 新トルコリラは約100円ですね

やはり円が弱くなったからかな・・・。

最近はどの国に行っても安さを感じなくなって(汗)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そこまで円安ではないですが・・・

1YTL≒80円ぐらいですね。少し前までは75円ぐらいでした。

1ユーロ≒145円として30ユーロだから4350円
    50YTLは4000円

HPのプライスより誤差はありますが安い(普通デフレが激しいのでドルかユーロなら良いレート換算してくれて得しますが)ので上乗せは無い様ですけどね。^^;

ただHPの金額自身が相場より高い気はします。一応プールとかついてるみたいだし・・・部屋が綺麗で壊れてなければハイシーズンの観光地なので、まあ相場よりやや高いぐらいですかね。おそらくドミの部屋とか無いペンションだろうから。無茶苦茶ボラレテる訳では無いけどピンキリのキリの方に近いという事でしょうかw。

ただ、部屋の写真見る限り・・・15ドルでも良いかな?とは思う感じではありますね。ドミと個室混在の宿ならこの付近は数が多いので結構安い(W10ドル~)のもあるし、部屋は同じぐらいの程度なので。あとは、プールとか屋上とかの施設費でしょうか・・・。