06/08/12 10:42

Re: AMIGOの写真の公開方法が改良されたんですか??

今あの世へ行った妻に挨拶に行って帰ってきました。
私は余り宗教心は無いので1日早く空いている今日迎えに行って、帰る時は好きなときに勝手に帰ってもらいます。
お盆中は車が混むので何処へも行きません。

AMIGOの写真は1時閉鎖になり8時以降改良されたのかと思いましたが、変わった様子は見つかりませんね。

私もユーレイルパスの義理で我慢して続けています。
みどさんの仰る事は判りますが、しばらく旅行へ行くまでは辛抱します。
リンクすればよいのは判りますが、殆どの人は余程でないとリンクまでして見ようとしないのではでしょうか。
私もみどさんのリンク先はまえに比べて見やすくなっているのはれ歴然としていますが、正直めったに見ません。

それが何人にもなると確率はもっとすくなる気がします。
見やすいほうへ移った後AMIGOが改良されると悪いので今は根競べです。
何のために2時から8時まで閉鎖したのか良くわかりませんね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 今日100番目と101番目をAMIGOにアップしましたが、問題なくアップできましたよ。

    いま、
    [100] 19:北朝鮮観光旅行の本当の楽しみ
    http://www.c-player.com/ac45413/thread/1100031377493


    [101] 中央アジアの綿花畑にて
    http://www.c-player.com/ac45413/thread/1100031377663
    をアップしてみましたが、
    ちゃんと表示されますよ。

    [1] 砂漠の嵐作戦@ロサンジェルス/米国
    http://www.c-player.com/ac45413/thread/1100024840840

    ということは、100を超えてもアップできるということですが。

    EAVOさんの悩みの一つが、
    >>写真制限が1サークル当り100件の為マイアルバムには1000件くらいは
    >>楽に登録できても公開は直ぐ一杯になってしまいます。
    ということでしたから、
    一応お知らせしておきます。

    みどりのくつした

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/08/13 09:25

    本当ですね

    みどさんのAMIGOを全部見てみましたら、101番も見えました。
    私もやってみます。まえに101番目を入れると1番が押し出されて見えなくなったことがあり、前月に戻したら入っていました。
    隠れてしまっただけでした。

    みどさんのも全部見るためには前月に溯らないと見ることが出来ないので、
    1回で全部見ることが出来ればよいですが、100件制限と言うのは1ヶ月当り100件という事かもしれません。

    私も無料場所提供の付録部分を最初の場所提供に移してみます。わざわざ二つのサークルにしておくことは無いですね。
    又面倒ですがやって見ます。TVを見ながら忙しいです。
    なお私は所どころ削除したのもあります。みどさんは全部入っていますね。
    有難うございました。