質問がまずくてすみませんでした。。

いろいろな方からの指摘どおり、今回の質問は内容が分かりにく買ったようで、反省しています。次からは、どんな質問でも国名・エリア名、あと質問内容に応じた情報を記入するようにしたいと思います。

ホテルはサンフランさんのおっしゃるとおりパリのホテルで、

meridien montparnasse 4星 (3人で1泊39,000円)
elysees ceramic 3星(3人で1泊27,900円)
の2つです。

2~3万円という書き方も3万円以内というようなとり方になるかもしれないので適切じゃなかったですね。最初から上のように書いておくべきでした。

おっしゃるとおり、ホテルの感じにあわせてベルボーイにお願いした場合などには荷物の数に合わせてチップを渡そうと思います。チェックアウト後に荷物を預かってもらえるのはまちがいなくチップの金額以上のメリットがありますしね。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント