06/08/12 08:30

そんな敷居の高いものではないですよ。

プラハの、人形劇やコンサート、ブラックライトシアターそんな敷居の高いものではないですよ。逆にあまり期待していると裏切られるかも。コンサートも夕方になるとそこここでビラ配りがされます。コンサートはピンきりです。有名な市民会館のコンサート、市民会館はきれいでしたがコンサートは並み。ミクラーシ教会のコンサート、クレメンティヌス教会のコンサートはよかったかな。超一流を楽しみたかったら、国立劇場の国営レベルのものでないとダメそうです。街中のはあくまで観光の延長くらいのもので気軽に聞いていくもののようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント