AMIGOの写真の公開方法が改良されたんですか??

>>今現在は写真の公開方法が午前8時以降改良されて再登場するのを待っているところです。

何か写真の公開方法が変わったんでしょうか??
いま見たら、特に変化は無いみたいですが。

>>写真制限が1サークル当り100件の為マイアルバムには1000件くらいは
>>楽に登録できても公開は直ぐ一杯になってしまいます。

EAVOさんの情報で、
100件が限度ということなので、
僕は100件で打ち止めにする予定です(笑)。

いま、98件ありますが、
自分の写真だけですから、この程度でいいと思います。

http://www.c-player.com/ac45413/message/

>>後で例えば北欧の写真で良い写真が見つかっても割り込ませる事や順
>>序を整頓し直す事が出来ない。

これは、自分でインデックスを作って、
そこからリンクすればいいんですけどね。

僕はそうやってます。

世界旅行者写真集
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/photos.htm

自分のサイトを作るのが面倒ならば、
別にブログを作って、
その一ページにインデックスだけ作って、
それからリンクすれば、自分でもわかりやすいですよ。

インターネットのサービスは、
AMIGOならAMIGOだけというものではありません。
ブログやホームページ、写真公開のサイト
などを、自分で好きなように組み合わせて、
自分の使いやすいようにしてしまうといいです。

でも、AMIGO、何が変わったのかなー?

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/08/12 10:42

    Re: AMIGOの写真の公開方法が改良されたんですか??

    今あの世へ行った妻に挨拶に行って帰ってきました。
    私は余り宗教心は無いので1日早く空いている今日迎えに行って、帰る時は好きなときに勝手に帰ってもらいます。
    お盆中は車が混むので何処へも行きません。

    AMIGOの写真は1時閉鎖になり8時以降改良されたのかと思いましたが、変わった様子は見つかりませんね。

    私もユーレイルパスの義理で我慢して続けています。
    みどさんの仰る事は判りますが、しばらく旅行へ行くまでは辛抱します。
    リンクすればよいのは判りますが、殆どの人は余程でないとリンクまでして見ようとしないのではでしょうか。
    私もみどさんのリンク先はまえに比べて見やすくなっているのはれ歴然としていますが、正直めったに見ません。

    それが何人にもなると確率はもっとすくなる気がします。
    見やすいほうへ移った後AMIGOが改良されると悪いので今は根競べです。
    何のために2時から8時まで閉鎖したのか良くわかりませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    今日100番目と101番目をAMIGOにアップしましたが、問題なくアップできましたよ。

    いま、
    [100] 19:北朝鮮観光旅行の本当の楽しみ
    http://www.c-player.com/ac45413/thread/1100031377493


    [101] 中央アジアの綿花畑にて
    http://www.c-player.com/ac45413/thread/1100031377663
    をアップしてみましたが、
    ちゃんと表示されますよ。

    [1] 砂漠の嵐作戦@ロサンジェルス/米国
    http://www.c-player.com/ac45413/thread/1100024840840

    ということは、100を超えてもアップできるということですが。

    EAVOさんの悩みの一つが、
    >>写真制限が1サークル当り100件の為マイアルバムには1000件くらいは
    >>楽に登録できても公開は直ぐ一杯になってしまいます。
    ということでしたから、
    一応お知らせしておきます。

    みどりのくつした