Re: イタリアで4輪スーツケースはダメですか

私は東急ハンズでactusというメーカーのものを17000円くらいで購入しました。4輪2輪両方いけるタイプのもので以外と頑丈です。
石畳がとにかく多いので4輪だとひっかかるんですが、うまく転がらないところは2輪要するに体でひっぱるという形のほうが体ごと荷物が動くので扱いやすいです。他のかたがいわれるように車輪の直径もたしかに大事ですね。あまりに小さいと転がらないですから。ちなみに私がこのメーカーを選んだもう一つの理由は本体が軽いということです!いろんなメーカーをみましたがTITANも軽いですがこちらも軽かったです。もしよければハンズみてきてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント