Re: では、朱家角

大丈夫じゃないですか?
朝は早くに出て、早めに戻ってくる目標だとちょうどいいと思います。

蘇州に関しては、ついこないだ
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/147509/-/parent_contribution_id/147418/
にいっぱい書きました。
良かったら見て下さい。

上海-蘇州だけ列車で、後をタクシーですか?
タクシーが嫌がりそうなので、上海から戻るまで全部タクシーにしてはどうですか?
効率もいいし、観光先ではタクシーは待たせておけばいいですし。

上海-蘇州を列車なら、別に後も全部バスでいいような気がしますけれど?
杭州と違って、蘇州も朱家角も、極端な長距離移動が少ないので、公共交通機関でなんとかなりそうです。

朱家角は数ある水郷の中でも一番俗化されている感じがします。
上海から高速でまっすぐにスグ来れるので仕方ないかもしれません。
西塘や烏鎮の方がいいかもしれませんね。
朱家角でも水郷の雰囲気は楽しめます!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント