Re: 三島中心2F

「エリアを特定しない」だと辿り着くのが大変です(^_^;

さてさて三島センター。
よく番号覚えていますね!
私、この手の集合系で店番号を控えているところは皆無です。
ちょっと先になりますが行ってみようと思います。
緑茶のお気に入りはいっつも青島か北京で買っていますので、三島センターでは詳しくないポーレイ茶に挑戦してみようと思います!!

すりや引ったくり。
狙われる人は、悪いですけど、ぼーっとしていて意識が飛んでるような人ですよ。
それなりに身辺に気を払っていれば、身なりを格下げする必要までは無いですよ。
あんまりイイ格好をして、電車やバス移動って人も中国じゃいないと思いますしね。
イイ格好、というか身なりのきちんとした服装では、車やタクシー、飛行機を大抵使いますよね。
自分でも日本感覚でも気張っていると思うような人は。

日本でもそうですが、お洒落してディスカウントショップに行かないのと同じですよね。

危険さで言えば、中国よりもむしろ南欧やアメリカの方が余程気をつけないと。
南欧や北米で一人で歩いてはいけない所に該当するような場所は、深圳や重慶などの(中国の)危険都市には無いような気がします。
まぁ、北京に比較すれば、深圳のダウンタウンは危ないかなぁ・・?って感じです。
あんまり脅かされても困ってしまいますよね(^_^;

お店のご紹介ありがとうございますね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント