Re^2: ヴェルサイユ宮殿RER-C線について

マルコポーロ3さん、こんばんは。
アドバイス本当にありがとうございます。
最初はサンラザール駅から行こうと考えたのですが、ヴェルサイユ宮殿に行く前にアンヴァリッド駅に近い美術館に立ち寄ろうと思いRER-C線で行くことにしました。

サンラザール駅~ベルサイユ・リヴ・ドロワト駅は始発から終点ですよね?こちらも帰るときはどの電車に乗っても大丈夫ですか?
ホテルがサンラザール駅に近いので帰りはそちらを利用したほうが良いかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/08/12 10:57

はい、どの電車もパリ行きです

はい、全部国鉄電車のサンラザール行きです。所要28~35分で、15分ごとと便利です。ホームも2つしかありません。宮殿から徒歩15~20分です。
    C線は所要30分でベルサイユ行きは15~30分ごとです。宮殿まで徒歩12分です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます

こんばんは。
    最初は駅からだいぶ歩くからな~と思っていましたが、町並みを楽しみながら歩いたりすれば駅までの道のりが楽しくなりそうですね。
    今回は皆様に教えて頂いた、行きはC線で、帰りは国鉄線で帰ろうと思います。
    わかりやすく丁寧に教えていただきありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件